三連休の中日~要約☀お日様が顔を出して、又暖かくなりましたおねがい

これで部屋干しの洗濯物が乾いて嬉しいです👍


今~BSで座間市での

キラキラ日本のうた~再放送して見ながらの👆ブログしています!


惠ちゃんラブ何度見ても素敵でカッコいい❤❤❤


歌のフルコース~✴

お腹いっぱいになりました!

番組のエンディングで

よくする投げチュー爆笑爆笑爆笑きゃーヽ(≧▽≦)/

サービス旺盛ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



それから

先ほどメール便が届きました🙋‍♀

郵便局のお兄さんが印鑑かサインを下さいと、、

咄嗟にアレ🎫だと、すぐ思いました🙆‍♀



そうです!

3/15渋谷公会堂~義理チョコ義理チョコ義理チョコ

LINE.CUBE.SHIBUYA

のチケット~~キラキラキラキラキラキラ

問題のお席は🤔..


東京では滅多に無い良席~ポーンキューン恋の矢音譜ドキドキラブラブゲラゲラ

1度~八王子で3列目の時があってビックリしたケド…遥か前のことで‥

(゚o゚)/トキメキ忘れた😂


2月のサンクスも、

まあまあ良かったなァ👌


以前は1階席でも20列以上の後方が当たり前~😅だったけど

今年はツイテル💓ネ




春のコンサート♪

初日は渋谷からスタート

1956席のキャパ

♡♡♡

どんなセトリが待ってるの?

俄然楽しみになって

来ました💕💕💕



そして午後に見たい番組が…😍

3:30~

イエローハートはれのひシンデレライエローハート

桂由美さんの半生をドラマ化したそうですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

93才になられた桂由美さんまだまだ現役バリバリピリピリピリピリピリピリ





夜には、NHKテレビで

のど自慢チャンピオン大会2024

全国3万組の頂点は、、、

今夜は、何方がグランドチャンピオンになるでしょうか?


ゲストは

郷ひろみさん~水森かおりさん



いずれ劣らぬ歌うまの

チャンピオンの皆さん~


グランドチャンピオンになると言う事は‥

歌手への登竜門飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さん

頑張ってください🤗

楽しみにしています🎶




惠ちゃんガンバってね😊