おはようございます🙇‍♀


昨日は一日中雨☔~😆


今朝は気温も下がり、地域によっては雪もチラつきそうだとか、、三寒四温~春もすぐそこまで来ていますが、今年は

余りにも気温の変化が極端で困ります😨


今朝は、目覚めが良くて...何故かと言うと

いい夢💓見たんです🤩


惠ちゃんじゃなくて🙏😅大谷翔平さんなんですけどね😆

夢だから、、、どうして超有名人と会えたのか???不思議ですが…🤔


大谷翔平さんが、目の前にアグラかいて座って居たので、嬉しくなって

抱きついたんです💓

でも、嫌がらずに笑ってハグ🫂してくれて~

その時大谷さんは肩から鎖骨にかけて怪我して、手術した後‥ハグした為~そこがおかしくなって!謝ってる私がいて、そこで目が覚めました😌


あくまでも夢♡♡♡


夢だから罪はありませんが‥🙇

心地良い夢ってほんわかしていいものですね🤗




朝、起きて☔の中~🚶‍♀

ゴミ出し終え📲をみたらこの方の訃報を知りました(拝)


ついこの間徹子の部屋

出演されていましたのに

…驚きました。




久しぶりに見た山本陽子さん81才とは思えない程に、変わらず綺麗で

はつらつとしたお姿に‥

見入っていたのに..

あれから

病院に入院されていたんですね泣

たしか以前~惠ちゃんのコンサートを見に要らしてた事もありましたよね👍



追記~

クールファイブのこの方も81才で、、🙏
前川清さんもきっと、
悲しまれてるでしょう!



改めて、人の命って‥儚いなぁ~と思わずには

いられません。


山本陽子さん~多趣味で思うがままに……

命まっすぐーーーに生きた方ですね!



(訂正)まんさくの花💞ではなくて
⭐みつまたの花⭐でした

平凡でいい☆☆☆


皆さまも悔いの無い一日をお過ごし下さい🙆‍♀





推しの人

がいるって

人生にはりがあって

イイね👍