18日(日)

「新・BS日本のうた」

神奈川県座間市公演~見ました🙌


久しぶりの袴姿~✴

やっぱ素敵グリーンハートグリーンハートグリーンハート

風格も出ていて、、

見応えありました💕

ピンクハート恋街ピンクハート

良いけど

ハート夢恋ハート

ノリノリになれる曲~

L

O

V

E

I~love惠ちゃん❤~love~me惠ちゃん❤

💗💙💚💛💜❤



今~昼時

歌謡ポップスチャンネルで2001年1月に収録した

「NHK歌謡コンサート」見てました!


 




2001年だから、高校三年生で、デビューホヤホヤの惠ちゃん💕
緊張しながら‥🎤はにかみながら…
東京ブルースを唄いました驚き

この頃の惠ちゃんも
初々しくて可愛い〰️🤩


今は亡き
谷村新司さんが唄う歌〽️♪三都物語聴かせますね😍
ピーターさん、都はるみさん、北島三郎さん等がいて‥懐かしいです♪




今夜は惠ちゃんの出ない☆うたコン☆


今日~2/20


惠ちゃんはいつ出演するのかな~~~😏


youTubeからお借りしました!

サンクスコンサート東京
でのファン投票~💗
カバー曲部門で1位に
なった

惠ちゃんの唄う〽
キラキラ泣きぼくろキラキラ

(・∀・)イイですね💕💕💕


惠ちゃんが

2番の歌詞が好きだと..ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

あの子を忍んで鉛筆で鏡を見ながら左目に・・・


あの日を

思い出しながら…🤗