今日~関東は20℃😲🥵昨日も街には半袖姿の人が沢山😓


こちらは☁今朝少し🌂がぱらついたけど、夕方から☔になりそうですえー


2月にしては暖かい陽気で助かります😌


昨日~

ニュースで、静岡の

🌸河津桜菜の花

今~見頃と、、

🍀菜の花とさくら🍀

コントラストが📺で

綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ



アップダウン写真は、お借りしました!


待ち望んだ🌿が要約やって来ましたルンルンルンルンルンルン


惠ちゃん、今日は

岩手県北上市文化交流

センターさくらホール

ふんわり風船星新・BS日本のうたふんわり風船星

の公開収録💕


昨日は北上市へ前乗り🚄でしたね~👍



⭐戸子台ふみや⭐さんもご一緒ですね😊



放送予定は~💞

【BSプレミアム4K】
 2024年3月17日(日)19:30~20:59

【BSプレミアム4K(再放送)】
 2024年3月23日(土)11:30~12:59 

【NHK BS(再放送)】
 2024年3月24日(日)19:30~20:59 

【BSプレミアム4K(再放送)】
 2024年3月29日(金)16:30~17:59

【NHK BS(再放送)】
 2024年3月30日(土)11:30~12:59

惠ちゃん、新曲コーナーでは紅の蝶🦋をお披露目されると良いですね💕

楽しみにしています🤗



今朝のスポーツ新聞に

八代亜紀さんの記事を見つけました!



大田区、片柳アリーナでお別れの会😂開かれます!

多くの歌手仲間や著名人

、ファンさん達が弔問されますね🙏

惠ちゃんもきっと...お願い

今になって

本当にお亡くなりになったんだなぁ~と感じて来ました🤣


演歌界にとって偉大な方でした~(^o^)


人って亡くなってみて、初めて偉大な人だった~と気付くもんですね😆



惠ちゃんの新曲♪

紅の蝶🦋視聴回数は

11万回クラッカークラッカークラッカーどこまで伸びるか楽しみです💞


コンサート会場で、今年の決め手は蝶🦋
あの蝶🦋の手の振りを親指合わせてヒラヒラ~-(手は少し上げて)
最後の
ほれっ!って所も🙋を
皆でやったら惠ちゃんビックリするかも・・😀😀😀




2/18(日)神奈川県座間市での新・BS日本のうた~BSプレミアムで

もうすぐ見れますね💕


 

惠ちゃんが初めて氷川きよしさんの歌に挑戦☝唄う~白雲の城🏯

ワクワクです♪



春の到来を知らせてくれる~🦋ちょうちょ🦋ちょうちょ🐝
~🐝ちょうちょ🦋🦋ちょうちょ

タンポポ♡ヤマブキ
スイセン♡レンギョウ


春一番は

どれも黄色い花

目立って欲しいから

かな~不思議?🤔