惠ちゃん~皆さま

今晩はスター


昨日から

惠ちゃんのブログ更新

待っていました~🥰

 


昨日のサンクスコンサートファイナル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
素晴らしいステージ♡♡♡
お疲れさま
でした(*'▽'*)

そして
素敵な一日を

ありがとう
ございました
☆☆☆



当日は生配信も有り、
司会は息ピッタリの小池可奈さんと惠ちゃんとの
姉弟?コンビ愛さすがでしたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

私にとっては、今年初めてのコンサート♪サンクス大田区民ホールアプリコ参加になりました🤗


ちょっと長くなります😅

昨日の朝の📺占いでは~🔮




1位♒ヤッター😀😀😀

2位~惠ちゃん双子座♊


お天気も絶好調💞💞💞




気分良く高速🚌💨💨で新宿バスターまで3時間の旅気づき気づき気づき


前々日までの雪の心配も無く、高速道路の路肩の雪も、ほぼほぼ溶けて

有っても隅にちょっぴり

安堵~😌

しかし...

バスの運転手さんより

🎤で~~😅

首都圏で新宿4号線にて

5K時間にして30分

渋滞のお知らせに、、ガーン

何で😠💥💦💦💦


JRで品川駅から乗り換え蒲田駅下車~既に13:30👣👣予定外😱

ひとり寂しくカウンターで

🍜を😋

14:00過ぎる〰️!😅💦

何とか写真だけはと‥頑張った!




グッズ売り場も🚻も
相変わらずの長蛇の列~
(;-_-)=3
惠ちゃん人気でどこも、すざましい勢いガーン
エレベーター待ちで列がクネクネと続く🌀🌀🌀

入り口には、惠ちゃん旗がひらりひらりとお出迎え~ドキッ💖💖💖



先ずは~

CD💿💿💿予約手配📄して握手券🤝をget🙌🤩飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

会場内は、撮影禁止🈲の文字が...

今回は端だけど、比較的見やすい席~何故か?

すぐ後ろの席が7~8人分が空席~😱ドタキャンだったはてなマークびっくりマーク

思い切り、遠慮無く高々とペンライトを振れました爆笑爆笑爆笑


オープニングの

惠ちゃんに

歓声とため息

ペンライトが波打つ🌊

会場が‥

ひとつになって

燃えました~🔥🔥🔥


最初から

あの曲💃で盛り上がり既に会場が

揺れるほどに

右に左に

惠ちゃん

眩し過ぎる🥰キラキラキラキラキラキラ

昨年の

紅白を思い出して

しまう笑


アーカイブが有るので

内容は書けませんが・・

歯切れの良い小池アナウンサーとのやりとりジョークと笑い😄漫才みたい!

生配信をしてるの忘れてないかな~笑可奈さん

良い意味で弾けて

自由奔放な惠ちゃんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


質問コーナーでは‥

話題をあちこちに振って、、いじりまくり~~びっくりグラサン


モノマネも‥ハスキーなあの人の“今晩は~爆笑


美輪明宏=八代亜紀ン~ン??????


耳鼻咽喉科で瀬川瑛子さんに出会ったハナシ…んもぉ〰️🐮何回も、🐮みたいな声で、もぉ〰️爆笑爆笑爆笑

瀬川さんもしかして生配信見てる?そりゃない!

優しいから許してくれると…ウシシゲラゲラ


夜、寝る時は🤓して😷姿ゲホゲホで、たまに😷の紐の後が付いてる😅そうな…爆笑爆笑爆笑


今だから話せる事だけど~と

恩師の水森英夫先生から言われたひと言~📣

美空ひばりの曲を上手に歌える歌手は、惠介以外

そんじょそこらに

いない!!!って~👍

一番聞きたかったお言葉に喜んでました👋👋👋


何と言っても

一番の目玉は~新曲

紅の蝶🦋

の生歌唱🎤

あの蝶みたいなヒラヒラのフリルのお衣装

✨✨✨

手の振りの悩ましさハートブレイクドキドキ恋の矢






いよいよスクリーンに
映る!MVの
色っぽいこと💝💝💝

今年こそ💿売り上げ
こころ万華鏡の
94000枚を突破
👑
目指して
頑張りましょう!



今回どうしても会いたかった初めて会う惠友の
Kちゃんさんの席を探す…開演直前に、立ち話でしたがやっと会えて嬉しかったです照れ
そして
術後~お元気で良かった~♪
お土産もありがとうございました🙇‍♀

いつもの惠友さんには、
会えなかったけど‥
来月にね~✌

そして
蒲田駅からアプリコまでご一緒した茨城から来た惠友さん達4人~💞

私の隣の座席にいた
75才の埼玉の方~
惠ちゃん愛一筋
手製のバック👜が
ユリ花キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
元気いっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
初対面とは思えない程、
別れたご主人は長野県塩尻市~だと👌苦労したと内輪話まで話されて、、
私の📲が無い!と言ったらバック👜の中全部出したらどう?と一緒に探してくれて~あって良かった💕まるで
昔からの友達のよう~ぽってりフラワー
一瞬での縁ある出会いに感謝🙏
凄く嬉しかった😀
惠友さんって優しくて
いいな❤

ペンライトフリフリオーナメントオーナメント
楽しく過ごさせて頂きました💗💗💗
休憩中に送られて来た惠友さんからのラインふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


一緒に共有~☝
嬉しいです💕

何と言っても
4年ぶりの惠ちゃんとの握手会~🤝
差し出した
ふわっと温かい
包み込む手👍
もう片方の手は
そっと
肩に手を添えたよな
気が…キューン恋の矢
にっこり笑顔で
“お誕生日おめでとう!”
って言って貰えましたキューン
し.あ.わ.せ💐

後は~おぼろ何も言えない〰️ラブ💦


終演後は、蒲田駅へ直行
🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀ダッシュダッシュダッシュ
🚌車窓より
✳スカイツリー✳

楽しい時は…
あっという間🥺

余韻はラブラブドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢

まだまだ続きます
🤗💞💖
アーカイブをご覧の
皆さま~たっぷりと
お楽しみ
くださいね✋


思い出しながら~
綴っていたら‥
途中で寝落ちzzz💤💤🎈

日付変わり
夜が開けそう
です🥱


長々
お読み下さりありがとうございました🙇

まだあるけど‥
又あした🙋