今夜2/3(土)

フジテレビTWOで

17:00~19:00

2023~国際フォーラム

プレミアムコンサート♪の模様を

懐かしく見ました♪


https://x.com/fujitv_nexco/status/1734045343774560409?s=20


当日は~お席が一階席の

後方だったので、素敵な衣装乙女のトキメキ色や柄など細かくは、良く分からなかったのでしっかりと確認出来て嬉しかったです♡

中でも、

村松崇継先生の弾く🎹で歌う

♬いのちのうた

は良い歌〽️

何回聴いても胸キューン

なりますね💧

左手に🎤右手に

ふんわり風船星ペンライトふんわり風船星を持ち

嬉しそうに

ラウンドする

惠ちゃんラブラブラブ


グリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートイエローハート

ハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートピンクハート


ペンライトの大海原が

綺麗オーナメントオーナメントオーナメント

国際フォーラムならではの風景・・・

ダンサー💃を交えての一夜限りの

プレミアムステージ✴✴✴


忘れかけてたあの日の感動が蘇って来ました🙆

ありがとうございました

🙇




今夜は節分👹ですね💞
先ずは
奥の部屋から、、
窓を開けて
鬼は外~~~3回
直ぐに窓を閉めて‥
福はうち~~3回

豆をまき


最後は

玄関を豆まき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

を頂きました


その後は

東北東を向いて

買って来た

恵方巻きを食べました

(´¬`)🤤かんぴょうが美味しい👇



昔は豆まきするのが恥ずかしくて、ちっちゃな声で
したものです(*'-')…笑
今は爆笑爆笑爆笑

明日2/4は~
暦の上では
🌷立春
もう少し我慢すると
本格的なになりますね😍

♬もうすぐ春ですね~
ちょっと気取って
見ませんか♪♪♪

今夜夜の街キラキラキラキラキラキラ
惠ちゃんも豆まきした
かな~~~😲
💫💫💫





おはよう✋
明るいので
外に出てみたら‥
何と
一面雪が🐾🐾🐾
また
冬に逆戻りポーンウシシゲラゲラ