おはようございます

🙋


月曜日は

【徹子の部屋】で徹子のコンサートの惠ちゃんを見て~感動ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ご両親もアップされ、

ペンライトを振っての応援ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

徹子さんからリクエストされた

みだれ髪アカペラで..🎤🎤🎤


“あなた歌上手いわねぇ~”

【徹子の部屋】は

視聴率が高い!


全国の皆さん聴いてましたかーーー☝

毎年行なう
「徹子の部屋コンサート」での舞台裏の様子をyouTubeでお借りしました~爆笑爆笑爆笑
(注)
これは20221/23に行われた
「第16回徹子の部屋コンサート」の
もの~
今回の
第17回では有りませんが
、、こんな感じに舞台裏では着々と
準備をされてるんだな!と良くわかりました👍
徹子チーム皆さんの努力の賜ですね💕参考までとアップさせて頂きました🙏




そして

昨日火曜日は

【うたコン】で

紅白ダイジェスト版の

惠ちゃんを見て~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


浅草より裸の芸人さん達と何度も振り付けをリハーサル🕺🕺🕺

寒い中惠ちゃん、芸人さん達頑張って盛り上げていました(o^∀^o)失礼ですが、、何回見ても可笑しくて笑ってしまいます😛

この衣装~早く見たい

です✴✴✴



どうやら、サンクスコンサートのリハーサルは1/21(日)に行われたようですね♪


萱生昌樹さんのツイッターより

https://x.com/saxkayo/status/1749157397615264092?s=20


リハーサルも終えて

準備万端🙆‍♂


惠ちゃんは、明日の夕方には愛知入り🚄🚚ですね👍



参加される皆さま~暖かくしてお出かけして下さいね💗💗💗