ってか、こんにちはー
に近くなってしまいました😵

昨日のラジオで

惠ちゃんの新曲

🦋紅の蝶~の

初お披露目🌠され

ブロガーさん達から

賛否両論色々な意見で

賑わってました😀

私も、あれから夜遅く

まで朝方も‥

視聴出来る時間に

何回もリピートして

聴いてました🎶🎶🎶


初め

あやふやニヤリだった歌詞も

よく分かり、思わず出だしからリズムに合わせてウキウキと踊っている💃自分がいました(o^∀^o)




もうすぐ始まるサンクスコンサート♪は愛知からスタート💫💫💫

惠ちゃんは、どんな振り付けをして私達を魅了してくれるでしょうか🤔


あのアップテンポだったら、きっと会場が一体となり盛り上がる気がしますクラッカードンッメラメラ爆弾飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

参加されるファンさんラブ

今こそファンの底力の

見せどころ~

ピリピリピリピリピリピリ📣📣📣応援

宜しくお願いします爆笑

👊💪🙏


又々新聞記事より😅

演歌界の為に~この人が…びっくり



同郷として、目標としていた氷川きよしさんが、
演歌から違う方向へ転換したように、最近は
惠ちゃんも先輩の演歌をカバーする事は有っても、新曲リード曲としての演歌節は無くなって来た気がします!

何よりも惠ちゃんの、
あの独特な甘い声
天性のもの・・💓ありがとう(^人^)

演歌歌謡曲やポップス&フォーク&ニューミュージック&ミュージカルまで~
どんとこい!
もうベタ褒めしちゃう爆笑

惠ちゃんは
オールマイティに何でも熟せるのが魅力~🤩

まだまだ~伸びしろ
いっぱいある惠ちゃん❤❤❤

これから先の惠ちゃん
大いに期待しています
(☆▽☆ )ベルベルベル

惠ちゃんファンで良かったハートハートハートハートハートハート

アクセスも⬆️⬆️⬆️皆さま👀下さりありがとうございます🙇‍♀
自己満足😓まだまだ行くぞ〰️で頑張ります🙇





朝から
ツマラナイ…
私のキスマークひとりごとキスマーク
お付き合い
ありがとうございました🙇‍♀

そうそう~😓
今日は
星徹子の部屋星
PM1:00~
コンサートの模様
惠ちゃん出演有ります
ね💕💕💕

明日1/23は
キラキラうたコンキラキラ
浅草より実況中継ふんわり風船星

 


忘れずに見ないと…ね♪