只今5時~😲

おはようございます🙋‍♀そして

お久しぶりです_(._.)_



今までコンスタントに綴って来たブログ😲爆笑


これと言った話題も無いままちょっと一息のつもり…が気付けば3日も経っていました🙇😅

その間、元気でしたよーーー爆笑


事務局からは【御礼】の

お知らせメールダウンダウンダウン



ありがとうございます🙏

過去1回だけ📮しましたが、、
昨年末は糸島への応援
メッセージは、しませんでした😆ごめんなさい🙏

けど、、今年も新年の
年賀状でメッセージ応援
惠ちゃんに~💚
送りましたァ~🌄門松絵馬鏡餅おせちお年玉



昨日~惠ちゃんは

神奈川県座間市で「新・BS日本のうた」の公開収録~✴でしたね💗💗💗



素敵なハーモニーホール

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



皆さんの前では今年一番の歌い初め~乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


今年は

更に人一倍

歌に磨きをかけて

誰よりもオーラキラキラキラキラキラキラキラキラを放っていた事

てしょう🎶🎶🎶


オンエアされる日は

いつ???

ドキドキキューンワクワク飛び出すハート

待たれます🤗😉



1/22(月)徹子の部屋コンサート東京での惠ちゃんのダイジェスト版が放送されるそうです💕💕💕


 

楽しみですね〰️♪


それから

此方も有りますラブ


 

ラバーキーホルダー
可愛い💠💠💠


今日にも、惠ちゃんからブログ更新ありますね😍

私は、午前中~水中ウオーキングで体を解して来ます!

2月からは、毎週です😁

お正月太りを解消しなくては、、、


今日は☀ですが、

今週末にかけて、お天気

☁☔とパッとしませんが、心晴れやかに行きたいです👍


1/21(日)RKBラジオ

7:40~8:00

山内惠介【歌の道標】

で今年の新曲~勝負曲が発表されますが・・ラブ


今年はどんな楽曲か🤔

ドキドキ💓