こんにちは

今にも雨が降ってきそうです😅


今年のお正月~三が日も

今日で終わりですね😌


今日は~

残りのおせち料理を食べながら…のんびりと

過ごしています照れ



今朝のスポーツ新聞には

2023年

紅白歌合戦の記事で埋め尽くされていました!

昨年は、ジャニーズ関係グループの歌手達は不参加と言う事で、その代わりに韓国グループで穴埋めされていました😓

K-POPコンサートを見てるようで、昔ながらの紅白歌合戦の歴史は何処へ行ったのか?

最近の紅白歌合戦は視聴率狙いばかりで、紅白歌合戦の意味がわからなくなって来てるなぁ~(閲覧者の皆さまは年配の方も多い中)~と思いながら

最後まで見ていましたえー


惠ちゃんホールへ戻ってて良かった❤❤❤

待ってました!!!

中央で元気にぴょんぴょん跳ねてた~~てへぺろ


お疲れさまでした~

(*'-'*)



2023年の紅白歌合戦🎶
視聴率は~ダウンダウンダウンやっぱりね😆


N○Kさん~
どんなにガンバっても
ワースト31・9%

これからの紅白歌合戦はどうなるのでしょうか
😳
視聴料金を支払いしてる
国民の為にも、是非
皆さんが楽しめる番組
作りを検討して欲しい
です🙂
昨夜は、19:20~NHKお正月スペシャル生放送
番組は急遽休止と、、
能登半島大地震に切り替わりました🙏


事務局からもお知らせ
メールありがとうござい
ました🙇‍♀
 


昨日~今日と行われた
第100回🏃‍♂箱根駅伝



総合優勝👑は
青山学院大学(青学)
二年振り6回目
おめでとうございます
💐🎉🎊💮👋👋👋


原監督💕
お疲れさまでした(*^-^)ノ

2位~駒沢大

3位~城西大

4位以後~まだまだ続きます!


どうやら

昨年2位の中央大学

13位

シード落ち😭残念

お疲れさまでした🙇


各々歓喜

ドラマがあります

ね~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




笑う角には福来たる!



午後1:05~
NHK~新春生放送
東西笑いの殿堂
NHKセンター
新宿
なんば
心斎橋の寄席から
夕方5:00まで
お届けです🤗


幕開けは
悲しい辛いニュースが
続きました!
お見舞い申し上げます
🙏

頑張る為にもせめて
笑って福を呼び寄せましょう😀