皆さま~~今年1年の垢落とし爆笑~大掃除ガンバってますか~~💡

明日は、いよいよ

大晦日💠

我が家

窓拭き終わり😩

(;-_-)=3

大掃除もナカラ終わり

ホッとして

腰を下ろした所です😆

で一息☆☆☆

ついてます😏


自分にダウンゲラゲラ


あ~ぁ美味しい🤤

門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬


惠ちゃん照れお料理

ブログ

ありがとうございます😄

 



段取りよく

暇を見てストックして

おいたお野菜で


肉じゃがの“てんこ盛り〰️”びっくりびっくりびっくり


器ギリギリ〰️ガーンゲラゲラ





今日から

リハーサル始まります!

しっかり食べて

身も心も

頑張ります!



惠ちゃ~んラブ
ガンバってね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日は

演歌フェスを

最後までじっくり

見ました(^o^)グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


前半の早くに

惠ちゃん登場~

ゴールドのお衣装

アップで見たら

♡ステキすぎ

3階席だったから

お顔や柄は、はっきりとは見えなかったので‥😅


瞬間ですが

テレビで客席を映した時~映っていました

ドキッ恋の矢爆笑爆笑爆笑

10時少し前には退席

したので

以降の出演者の皆さんが観られて良かったです🎶🎶🎶


今日は

歌合戦の

リハーサルだそうですが、

惠ちゃんは何処で

・・・🤔/ 


出演者の皆さん

順次リハーサルしているようです👍



惠ちゃん紅白歌合戦に~
ショートバージョンです
💙💙💙
指の動き
・・・・・・・・・
9回を意味してる?





いよいよ

明日が楽しみです💓


今夜

惠ちゃんの居ない

【レコード大賞】💿

誰になるか…

何故か

気になるはてなマークびっくりマーク

他に見るもの無いので😆

見ます!





今年は沢山の(・∀・)イイね👍

アクセス👆

コメント💫

有難うございました🙏


私にとっては、とても

幸せな1年でした❤


来年も変わらず宜しく

お願いします🙇





惠ちゃん~皆さま


2024年が

輝かしい年に

なりますよう~お願い


佳きお正月を

お迎えくださいませ。