昨日は、午後から急に

雪が吹雪いて一面真っ白~❄🌁冬景色

どうなることかと、、😨でも

そんな心配はよそに、

今朝はカラリと晴れて

良いお天気☀☀☀

良かった😌




惠ちゃん

演歌フェス🎶🎶🎶

惠友さん達と

参加しました(^^)



初めてのNHKホール

行き~~~😆

新宿から

原宿駅への道のりも、入念にチェックしたお陰でスムーズでした(^o^)


内回り工事中🚧
原宿駅は、大勢で線路工事してました!

惠友さんと待ち合わせ
原宿駅前出口~♪



原宿駅~外観✴

今日は日曜日なので、
老若男女入り交じり外国人も‥右往左往
もの凄い人の混み合いでしたが、やはり
若者の街って気がしました(*'▽'*)

NHKホールが見えて来ました照れ
16:20スレスレに入館~😆
三階席の右前2列目から~👀一番前列に人が居なくてホッと✌
スクリーンが設置されてて良かった👍
「うたコン」で見ていたホールが目の前にあり…感激🤗
キャパシティ3601席~

総勢33人の演歌歌手で
歌う曲♪83曲~びっくり🙌
一部と二部の間に🚻休憩を挟み

21:30の終演が、、
盛り上がり過ぎて30分延長の~
終わるの10時頃に・・・
ちょっとビックリ(゚o゚)/
お時間の都合で
お帰りの方は帰られてもかまいませんから~どうぞと、、、担当者から説明が・・・
昭和メトロの歌から始まり、今ガンバってる歌まで
まさに
これぞ演歌フェス🎶🎶🎶
歌合戦並みの
醍醐味な
ステージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでした(*^-^)ノ

そうそう~ラブ
肝心の惠ちゃんは、一部で早くに出演されて、焦ってペンライトを慌てて点けました~❤💚💜💛💗💙



開演前にお店で飲んだ
ビールの力を借りて、
“せーの”で力一杯
惠ちゃ~~ん📣
とコールしました〰️🤩酔いが回って来たか?
悪ノリか?


惠ちゃんは
4曲歌ってくれました🙆‍♀

めちゃくちゃ
カッコ良くて、手慣れたMC笑いも取ってまるでコンサート見てるようでした🤩💞💖🎉🔥

グリーンハートノリノリのあの曲
グリーンハートスモーク焚かれ生きるテーマ♪の力強い曲
グリーンハート惠ちゃんが慕うあの人と2人でデュエットセリフ入りの曲
グリーンハート今年の勝負曲♪ペンライトを突き上げたり、下ろしたりして‥楽しかった💗💗💗

どうやら~惠ちゃん
あの後最後まで居ないで
帰られたようです😉

明日は神奈川県民ホールでコンサート有るからね

二部は別の歌手の方々の顔ぶれが…🎤
若い演歌男子の3人組~
(ナオキ君、レオン君、ゆうと君)がカッコ良く華を添えてくれました❤
会場内でも踊り子さん達や若手の歌手の方が歌われて、とても華やかでしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

やっぱり生のステージは
照明も派手〰️迫力満点
で素晴らしいですね~
キラキラキラキラキラキラ
これで、今年は惠ちゃん💚見納め💚
お疲れさま(^-^)/~~

ありがとうございました
<(_ _)>

今夜は、新宿西口の近くのホテル🏨で一泊して
明日はデパート🏬へ~
🚶‍♀‥🚶‍♀‥🚶‍♀
お昼は何十年ぶりに会うお友達とランチして
夕方家に着く予定~✌

もぅ~日付が変わりました😅

1人静かな部屋で…😁
興奮気味な頭を整理しながら、ブログを~と📄
認めました♪

長時間の観覧もあり、
兎に角、階段を上ったり降りたりで足と腰が疲れ気味です🤣頑張りました💪

では~明日の朝は
朝食付き~チェックアウトは10:00てへぺろ
ゆっくり出来ます😀

行って良かった
演歌フェス

万歳🙌🙌🙌

この模様は
12・29に
BSプレミアムで
放送されるそうです!
時間は…
(15:30~)自信なしで
御免なさい🙇

お楽しみに💚💚💚



惠友さん達~ありがとうございました🙋‍♀