惠ちゃん~昨日はインターネットサイン会お疲れさまでした(*^-^)ノ

今日は、ラジオ日本~
★夏木ゆたかのホッと歌謡曲★
に⏩15:35出演でしたね~🙋

イエローハートその前にラジオインタビューを数本
収録を終えての…イエローハート
惠ちゃんスマイルで
恋する街角】を…イエ〰️イ👍

youTubeチャンネル➰オンラインライブ~と…
今の時代は~僕も大変でした

これから10年⏩20年後は
ロボットが司会者かも~!?!?!?
なんて~ゲラゲラ

星ステージでのキャッチボールが1番星

惠ちゃんからスポーツの匂いがしない!
水泳部だった!
逆三角形の体びっくりびっくりびっくり
<ウヮ-オ💓見たい!>
平泳ぎが得意!
海🌊でバタフライまで
海でやると波が😰😰😰
今は
階段10階上り下り
朝ウオ--キングも
🚶🚶🚶
足がパンパンガーングラサン
頑固では?

山内惠介=KYなんで
空気読めない(>_<)😅😓
惠ちゃん、夏木さんからいじられてました~😫
デビュー前からのお知り合い爆笑
霧情のテ-プ.持参で
聴かされた!はなしもありました…


惠ちゃん、今日はこのお衣装で…ダウン生出演💖




面白かったのは、惠ちゃんが
山田邦子さんと五木ひろしさん

と3人で行き会った話を延々と…話してるのに~(^^)

夏木さんから惠ちゃんは話が長い!と…ニヤリ

古傷が流れ始めました~びっくり笑い泣き


何でも言いあえる仲だと、よく

わかりました😖😄😓


惠ちゃん~夏木さんと正面から、良いキャッチボールが出来て良かったですね✌👋😄


惠ちゃん、早くも新曲~古傷が

なんと

―1位👑―

だそうですね👋👋👋💓😄

他にも

5位⏩夜明けはバラ色の指

6位⏩なにげない日々

8位⏩ふるさと心~だそうですラブ


ブロガ-○○rkさん情報

ありがとうございます(*^^*)


3位には入りたい!と言ってた

惠ちゃんの笑顔が目に浮かびますラブ

バンザーイ🙌バンザーイ🙌


バンザーイ🙌