View this post on Instagram

♡なべしゃぶ!食べてみた♡ @エバラ食品工業 少し寒くなってきたので、 今日は鍋だなって気分でRSP64で頂いたこちらを使わせていただきますました(^^) RSP64の会場でも、試食で配ってて、 味がめちゃめちゃ好きだったので、 作る前からウキウキ♪♪ 料理が上手とは言えない自分にとっては、 同じ味を再現できるのかな?って思いもありましたが、パッケージの裏に書いてある通りに進めて行くと大丈夫でした!www 具は白菜、もやし、豆腐(木綿)、しゃぶしゃぶ用の豚肉(^O^)! ごま油薫る柑橘醤油つゆ! ポン酢をマイルドにしたような感じの味♪♪ つけダレいらずと書いてあるだけに、 しっかりお肉にも味がついていい感じ♡♡ 鍋の素とはまた少し違って、 美味しかったです(^^)! 味も好きなので、個人的にはリピート候補です(*´ー`*)! 他の味も食べてみたい!! なべしゃぷレパートリー 3種類!! ⭐︎柑橘醤油つゆ ⭐︎牛だしつゆ ⭐︎ガーリックトマトつゆ どれも美味しそう! 他の2種類見つけたら買ってみよっ♪♪ #RSP64 #サンプル百貨店 #エバラ #なべしゃぶ #なべしゃぶキャンペーン #イベント好きと繋がりたい #懸賞好きと繋がりたい #misamoni531 #モニター #使ってみた #懸賞 #美味しい #リピートしたい

gaaachanさん(@am.pm.jam)がシェアした投稿 -