投稿写真

@そば 俺のだし GINZA5

俺のシリーズ行ってきましたー( ˙ᵕ˙ )!
イタリアン、フレンチ、おでんはめちゃめちゃ好き( ˙꒳​˙ )! そんな期待も込めながら行ったら、少しがっかりでした(´._.`)

締めに食べようと思って頼んだそばがすごい量!
2人で1つシェアでも多く、
4人でシェアでもいいと思えた(><)
半分の量を作って欲しいと思いました!
サラダの量も隣のテーブル見てたら
すごいモリモリでびっくり!
二人で行くと少し大変だと思ってしまった(´・ ・`)
そんな俺のだしでした♪♪

#俺のシリーズ
#俺のそば
#俺のだし
#GINZA5
#量が多い
#東京
#銀座
#新橋
#日比谷
#次はない
#美味しいものはおいしい