中学1年生の秋から不登校になった娘。
   高校に入り、休む事なく登校し3年間皆勤賞でした。
専門学校へ進学する事になりました。
 
 下の息子、小学校5年生から不登校になり、中学で少し登校するも又不登校になりました。



今観てる韓ドラ



ミスナイトミスデイ






コメディ要素もあり



イケメントキメキ要素もある



私が好きなミステリー要素もある







20代が昼間は、おばさんになるという



ある意味韓ドラあるあるな感じのファンタジー設定




こんな設定でも

韓ドラだからすんなり受け入れられる。




んなアホな!とならないのが韓ドラマジックなのか笑ううさぎ






そして







どっちのイケメンにしようか迷う〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





こんな事言うてますが

職場で色々ありまして。。。現実逃避してます。




いつでもイケメンは、私の心を洗ってくれ、救ってくれるのさドキドキ






ハッピードキドキ