中学1年生の秋から不登校になった娘。
   高校に入り、休む事なく登校し3年間皆勤賞でした。
専門学校へ進学する事になりました。
 
 下の息子、小学校5年生から不登校になり、中学で少し登校するも又不登校になりました。


週末は、帰って来る娘





娘と息子と私で買い物に行った。






各々散って買い物をする





店内でお姉さんが近づいて来る。






他人だと思っていたそのお姉さん





娘だった。笑ううさぎ





髪も染めてるし、化粧もして、オシャレをしていると




すごく大人っぽく見える。





ってか、もうすぐ19歳。




来年20歳





大人なのだ。






専門学校の行事で



母校に訪問するらしい。





久しぶりに高校に送る。





以前、お弁当作って毎朝送っていた事を思い出すと





今は楽なんだけど




その時の方が張り合いがあった。




大変だったけどその大変が幸せだったんだなぁ



と思う。





。。。




。。。





私の人生生きる時が来たんだなぁ。





いや、息子よ。


息子がまだいるけど、彼は、自律しとるからな。笑






仕事があって良かった。



仕事があるってありがたい。



仕事と趣味に生きるとする。




趣味は、ガーデニングと韓ドラです。

あとは、ミセスが好きなのでミセスを聴く事かな。



最近見た韓ドラ



ヒーローではないけれど






アゲインマイライフは、今見てるドラマ







悪の心を読む者達は、サイコパス系サスペンスだから苦手の人もいると思うけど


サイコパス系が好きな私は

私ってサイコパスなのかな?と娘に言ったら



そういう事、自分で言うのを中二って言うんだよ。



私が中二病認定受けたドラマ。




私が選ぶ韓ドラは、基本イケメンが出てる事が条件。笑ううさぎ



悪の心を読む者たちの主人公が渋くてカッコいいんだな。これが。




サイコパスが嫌いじゃないよ、私も中二病だよって方良かったら見てみてね。




あ、うちには、本当の中2の息子がいたわ。


我が家には、中2が2人いる事になるなぁ指差し





ハッピードキドキ