小学校から行き渋り(なんなら保育園から。)

 連続欠席
 五月雨登校を繰り返し
中1秋から完全不登校になりま した。
 
 1年半のお家生活後
 適応指導教室で卒業まで過ごしまし た。    
 高校に通う事を目指して
 毎日通級し

 晴れて高校1年生になり皆勤賞を取り
 学校とバイトを両立しJK満喫中。
 高校2年生になりました。
 
 小5息子行き渋りしながらリフレッシュ 休暇を取りながら登校するも
 いじめにあい、連続欠席が増えたので
 適応指導教室へ通級始めました。
 6年生になり登校しました。
 




昨夜、明日は、適応に行く




と言っていたので、朝は、起こさずにいました。




適応に行く時間は、割と遅めで良い。




私は、転職してから午後から勤務。



以前は、娘を朝送って、息子を送ってとなると結構時間的に大変だったので今は、楽飛び出すハート





子供達を送り出し、仕事行く前に昼寝したり

ネトフリ見たりYouTube見たりと




天国じゃ〜大あくび




家事をせい、家事を笑ううさぎ






そうそう、それで



ようやく起きて来た息子が




何もかもめんどくさい。




と言うもんだから






行かなきゃ良いじゃん指差し



と言ったら







行く!!ムキー





とキレられた。




(あ、行くんだ。

別に良いのに

送るの面倒だし)


と思っていた。



息子「帰りは、迎えに来れる?」



私「いけましぇ〜ん」



と、101回目のプロポーズの

武田鉄矢風返しをした。




いつもそんな感じだから息子に怒られるんだけど



私は、めげましぇ〜ん知らんぷり






もうさ



傾聴のカケラも無い母です。笑ううさぎ




娘に対してもそうだけど笑ううさぎ

↓↓


すれ違う2人





傾聴云々よりも



子供の人生よりも



わたしゃ



イケメンに夢中なのよ。



今は


西君とジョンハンね。



今はね笑ううさぎ




季節と一緒でイケメンも移ろいで行くものよね真顔





そんな感じなので




これからも、自分の事は、せいぜい自分でしておくれ



スタンスを貫き通したいと思います。



今日も仕事の合間に携帯待ち受けのジョンハンを見て元気を貰った。



仕事をはかどらせる力がイケメンにはある。


凄い才能だ





ハッピードキドキ