小学校から行き渋り(なんなら保育園から。)

 連続欠席
 五月雨登校を繰り返し
中1秋から完全不登校になりま した。
 
 1年半のお家生活後
 適応指導教室で卒業まで過ごしまし た。    
 高校に通う事を目指して
 毎日通級し

 晴れて高校1年生になり皆勤賞を取り
 学校とバイトを両立しJK満喫中。
 高校2年生になりました。
 
 小5息子行き渋りしながらリフレッシュ 休暇を取りながら登校するも
 いじめにあい、連続欠席が増えたので
 適応指導教室へ通級始めました。
 6年生になり登校しました。
 




もう学校は、行かないのかな?


給食止めようかな?




週一登校していた息子が


先週は、丸々行かなかった。




もう行かない感じだなと思っていた。





おととい





半袖短パンで登校して行った。




今朝も、なかなか起きずにいたけど




登校して行った。




明日は、適応に行くと決めていると言って



体操着を持ち帰って来た。




今日、私は、残業でした。



旦那は、夜勤だし


急いで帰宅した私。






帰宅すると





娘と息子がそれぞれ適当に




夕飯を食べていた。






なんて良い子達だ。


と言ったら





娘には、言うと思ったと言われ



息子には、もう子供じゃ無いんだから。



と言われた。。。汗うさぎ





それ食べたらお風呂洗って〜。


と、お風呂掃除は、息子の仕事なのでそう言ったら






もう沸いてるよ。




なんですと!?




なんて良い子なのだろうキョロキョロ





母も適当に夕飯を食べた。





そして、寝っ転がりスマホをいじる私。





子育てって、あっという間に終わるんだな。。。





もはや誰も手がかからない。。。




洗濯物も大体娘がやってくれるイヒ




極楽極楽にやり




ハッピードキドキ