どうもはじめまして!

マコトと申します。

 

有名なユーチューバー達が派手なことをしながら動画投稿を続けるのを横目に、顔出しもせずに密かに会社勤めでは得られない大金を稼ぎ続けている邪道YouTuberです。

ネットビジネスに興味を抱いて始めたブログアフィリエイトでは、半年以上頑張ってもわずか5,000円しか稼げない典型的なダメダメアフィリエイターだったんでした・・・。

しかし、YouTubeに参入してからわずか4カ月で月額40万円を稼ぎ出すことに成功しました!

今ではプレイヤーとしてではなく教える側にも回っています!

 

ここ半年の実績です。

結構ほったらかしてても勝手にお金が振り込まれますw

 

『様々なYouTubeノウハウが飛び交い市場は飽和した・・・。』

『規約の変更で厳しくなったし、YouTubeはもう稼げない・・・。』

 

 ライバルが辞めていった『今』がチャンスです!

ネットビジネスに必要なのは情報です。知っているか知らないかだけで、その後が大きく変化します。

 

規約変更は怖くありません!チャンスです!

 

 

私はネットビジネスを始めようとするまで、広告収入の意味がわかっていませんでした。

アフィリエイトって「何か商品を紹介して買ってもらわなければならない」って思い込んでいました。

 

YouTubeって何も売らなくて、動画前の5秒スキップなどのCMを見てもらうだけで、投稿者にお金が入るんです!

「マジで!?なるほど!だから動画アップしてるんだ!」って驚きました。

趣味とか有名になりたいとかかと思ってましたからねw

それくらいのド素人でしたw

 

ブログアフィリを実践していた頃もたった1万円ちょっとの商材を買うのをためらって、独学でやっていたのですが何ヶ月経っても1円も稼げないから商材をついに買いました!

すると一足飛びにドンドン進められて感動しましたね!

情報商材って警戒しがちですが、情報っていうのはホント大事だなと実感しました。

 

ただドメインやサーバーなど商材代以外にもどんどん初期費用取られる上に初期の方では成果が出ないからモチベーションを維持出来ずに挫折したんですよ。

 

もうネットで稼ぐのは向いてないから辞めよう。

そんなこと思っていた時にYouTubeアフィリエイトを知りました。

 

この時は情報商材は即買いでしたw

実はこの時借金だらけでクレジットカードの利用可能額もギリギリこの商材を買う金額しかない状態でした。

YouTubeに賭けたんです!

 

この選択が人生を大きく変える一歩となりました!

 

投稿2日目の動画がいきなり7万回再生されました!

 

ブログの時は1日数回~数百回しかPVがなかったのにです!

 

「YouTubeヤバい!絶対稼げる!」

衝撃を受けました。

 

その動画はマグレだったし、すぐに削除されたんですが、報酬は入ってきました!

初月報酬(1週間程度)7,000円!

 

マグレヒットは中々こず、そこから試行錯誤を重ねて、2ヶ月目に2,5000円

当初の目標の月3万円稼ぐまでもうひと踏ん張りとなりました!

 

そして、3ヶ月目は9万円になりました!

もう楽しくて仕方なくてパチンコも行かなくなりましたよw

 

それから、4ヶ月目には・・・

報酬がなんと!41万円になりました!

 

給料の倍以上でしたw

 

 

それまでずっと貧乏でした。

給料は16万しかないし、支払いをしたら遊ぶお金なんかほとんどありません。

 

そのわずかなお金でパチンコに行って・・・

あげく借金して・・・

 

好きな女の子に振り向いてもらうために貢いで・・・

さらに借金して・・・

そして振られるという・・・w

 

 

ドン底の人生だなぁと思っていましたが、

YouTubeに出会って大逆転です!

 

今では経済的にも余裕が出来たし、彼女も出来たし、

毎日楽しく生きています(^^♪

 

 

以前はバス代をケチって徒歩で移動とかしていたのに、旅行にも行けます(>_<)

 

ディズニーリゾートに行ったり、ラスベガスに行ったり、他にもUSJとか韓国とかシンガポールとかにも行きました(>_<)

まぁそんな大金持ちみたいなことは出来ませんが、財布の中身を気にしないで旅行を楽しんでます!!

 

ちなみに・・・

パソコンのパの字から教えなきゃいけなかった彼女にもYouTubeアフィリを教えたら初月で13万円稼がせることが出来たんですよ!

 

「俺って教える天才なんじゃね!?」

とか舞い上がってしまった幼い部分もありましたが、そんなこんなで情報発信も開始したのです。

 

もし、YouTubeやってみたい!って方は、下のリンクから是非私のメルマガに登録してくださいね!

今なら先着300名様無料で、

200ページ超えのYouTubeノウハウをプレゼントしています!

有料商材にも負けないくらいの内容になっていますので是非受け取ってくださいね!

 

▼▼▼メルマガに登録して、YouTubeノウハウを受け取る▼▼▼

「YouTubeアフィリ完全図解【200ページ超え】初心者はまず『これだけ』やれ!!」

 

 

ちなみに・・・

ベテランの大御所の方達とかと違って何千人~何万人の読者がいるわけではないので、今なら手取り足取りの指導が出来るかもしれません!

是非連絡してくださいね(^^♪

 


公式ブログはこちら

http://mkt127tm.com/