黒バスのグッズほしすぎてたまらない。
黒バスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
伊月いいいいいいいいいいいいいいいいいい
高尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお
緑間ああああああああああああああああああ
↑この3人やばいね。
うん(*´∀`*)
かっこよすぎてマジ鼻血:(;゙゚'ω゚'):
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日は紫原の誕生日!!
黒バスキャラって全員かっこいいから困るね( 」´0`)」
うーっ(/ω\*)むっくん(/ω\*)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
くうぅぅぅうrrrrrrrrrrrrrっこっちいいいいいいいいいいい
マジ・・・天☆使
っま・・こんなかんじで黒バスについて熱く語るよ(`・ω・´)
皆よろしくね~(*´∀`*)

