黒バスのグッズほしすぎてたまらない。


黒バスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


伊月いいいいいいいいいいいいいいいいいい


高尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお


緑間ああああああああああああああああああ


↑この3人やばいね。


うん(*´∀`*)


かっこよすぎてマジ鼻血:(;゙゚'ω゚'):

刹那 ‐setuna-のブログ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今日は紫原の誕生日!!


むっくんオメデトウ(`・ω・´)


刹那 ‐setuna-のブログ


黒バスキャラって全員かっこいいから困るね( 」´0`)」


うーっ(/ω\*)むっくん(/ω\*)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


くうぅぅぅうrrrrrrrrrrrrrっこっちいいいいいいいいいいい
刹那 ‐setuna-のブログ


マジ・・・天☆使



っま・・こんなかんじで黒バスについて熱く語るよ(`・ω・´)


皆よろしくね~(*´∀`*)