海外進出! | しんGroupの一言ブログ

海外進出!

こんにちは、最近よくCMでACばかりを耳にします。

頭の中によく残るあの響きが何とも言えませんガーン変なキャラクターがたくさん出てきてくれたりもします。

流石に、飽きてくる感じもしますね、勝手な思いですけど、語尾さえ合えばどんな事でも良いんじゃないかと思ってきたりもします、「ありがとウサギ」はどうかと思うのと、「おはよウナギ」も・・・・ってどっちでもいけるんじゃねぇか?

最近の考えは良くわかりませんガーン

話変わって、私初海外でした飛行機飛行機が長っかったです。

マックのセットになぜかパイナップルが付いてきました?謎です、レシートには書かれてなかったです。

あと、龍馬空港で竹中直人を発見しましたビックリマーク

細身のおっさんでした、が何か変なものを持ってる感がありました。

生き方で人は変わるなぁと思えるものですね。

ではまたパー岡本でした。