『痩身エステ』ってどうよ?その④ | はちちのおうちご飯とダイエットぶろぐ。

はちちのおうちご飯とダイエットぶろぐ。

好きな食べ物はお寿司、ラーメン、お酒。


痩せようと思って痩せられなかった5年間。


一人暮らしのご飯や簡単ストレッチなど、載せて参ります!

さて、始まりからカウンターパンチをくらいながら始まりました。




人生初エステ!




順番はあまり覚えてないんだけど、





①腹筋の深層部の筋肉を鍛えてくれるという、振動刺激のもの。(結構強め。マックス10らしい)



②それをやりながら脚のむくみを取るマシンを寝ている脚につける




で15分くらい?




その次がエステティシャンの手による脚のマッサージ!!




めっちゃ気持ち良いー。


もともとむくみがちなので、手でのマッサージは最高です。感覚的には片足10分近く!




なんか、痩身効果のあるオイルとやらも使って!






お次は背中のツボを刺激するカッピング!


昨日も使った写真。笑






そのあとは、ビニールにからだ全身を包まれ、サウナ状態で15分くらい?





汗びっちょりです!






で、シャワーで軽く流して再度体重測定と、行った感じでした。




初回は大体2時間くらいだったかな。




カウンセリング→施術→サイズダウンっぷり教えてくれる




みたいな。なんか、うえの数字足しても120分にならないけれど。




んで、たった二時間の効果&気持ちよさ&店長さんの明るいトークが私の心を揺れ動かしたのです。




続く。





ちゃお♪