『痩身エステ』ってどうよ?その② | はちちのおうちご飯とダイエットぶろぐ。

はちちのおうちご飯とダイエットぶろぐ。

好きな食べ物はお寿司、ラーメン、お酒。


痩せようと思って痩せられなかった5年間。


一人暮らしのご飯や簡単ストレッチなど、載せて参ります!

私が行ったエステ。





それは、ココ↓↓







キターーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)王道!!





母が東京に着物展を見に行くというので、その間暇潰しに&一回で痩せたらいいな






なんて、かるーい気持ちでいきました。





我が家は父も運動部、母は昔から大根足。




小学校の持久走は姉妹全員、必ず三位以内に入賞の運動部的なししゃも足🐡🐡🐡




でも、大人になって姉妹全員脚が太くてコンプレックス。。




三姉妹の中でも、怠け者の私は一番ぽっちゃりで姉たちに会うたびに




『はちちさー、丸くね?若いんだからもうちょい頑張ったら?』





なんて、励ましの意味も込めて言われてました。





ちっ、姉どもめ。←心の声





なんて、こともあり下半身集中コースをの体験入店を申し込んだのです。





当日、どんな流れだったかはまた次回!




ちゃお♪