♪やっと市内に出来たよ♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

四万十市のサニーマート内にお店があるのは知ってたけど、高知市内のダイキの二階に遂にOPENした【Can★Do】\(^o^)/\(^o^)/
お友達に教えてもらい、ワクワクしながら母と来店~\(^o^)/\(^o^)/
でも、四万十市のお店の方が可愛い物が沢山ありました!
何かセリアの親戚みたいな感じの品揃えで、期待がデカかった分、ちょっと!?かなり!?ガッカリ残念でした😢⤵️⤵️


レターセット💌もほとんど無いし、マスキングテープも可愛いの無いし、もうわざわざは行かないかも!?ショボーンアセアセアセアセアセアセ

もう少し品揃えの見直しをお願いしたいなぁ~折角出来たのに残念です😢⤵️⤵️