♪イベント詳細出たよ♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

2020年7月18日(土)~19日(日)の新足摺海洋館~さとうみまんマルシェ~の詳細日程が出ました\(^_^)/\(^_^)/
日曜日に貝ノ川に行った時に、新聞📰の折り込み広告にも入ってたよと教えて頂き、頂いて帰って来ました😁✌️
かなり、人多いだろうなぁ~キョロキョロアセアセ

絶対感染者を出さないようにしないと、今後のイベントやライブに大きく影響してくるから😅
前日の18日(土)のジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️メンバーとのBBQイベントも私のずっと行きたい&やりたいと言い続けていたイベントなので、🎯当たり参加出来ますようにm(__)m

5人揃うと倍率上がるから当たる気がしない(T_T)

しかも💙アイドル居るからなぁ~(笑)🤣🤣🤣

どうか神様、一生懸命しんどい事も率先してやりますので、BBQ行かせて下さいm(__)m

お願いします🙇‍♀️⤵️