♪デビル娘のお気に入りのケーキ屋さん♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

2020年5月31日(日)くもり雨


今日はデビル娘😈の23回目のお誕生日誕生日ケーキなので、家実家のじいちゃんがデビル娘😈が大好き💓♥️❤️なお店のケーキ誕生日ケーキを買ってくれました\(^_^)/\(^_^)/
お店の名前は【stripes】で17年前ぐらいからOPENしているとの事でした\(^_^)/
ヴェールヴェールのすぐ近くなのに全然知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)


ビルの中に奥まってる店舗だから、車🚘️で通ったぐらいでは、分からないかも!?びっくりアセアセアセアセアセアセ
気になるケーキ誕生日ケーキをとりあえずピックアップルンルン
一番人気のスーパーショートケーキ🍓は弟用
出来立てで今日から発売の【スーパーマンゴーショートケーキ】高知県産のメチャクチャ甘いマンゴーを使用と説明されてGETしたら、スポンジの間に🍓イチゴがタップリ挟まってて幸せ~\(^_^)/


本当にマンゴーメチャクチャ甘くて美味しかったです😋🍴💕

じいちゃん用の【🍫チョコバナナ🍌】は間違いない美味しさ😋💓
デビル娘😈お気に入りの【タルトポティロン】
🎃カボチャのプリン🍮が乗ってて絶品の美味しさ😋🍴💕
ばあちゃんチョイスの名前忘れたけど、一番贅沢な一品
🎃カボチャプリン🍮の【ポティロン】もGET
ラスト一個の【ピスタチオ】
テイクアウトのみの営業になってるので、右下隅のメッセージが切実で泣ける(T_T)

何かのご褒美の時に又買ってあげようかな!?口笛ルンルン
お高いケーキ誕生日ケーキを沢山ご馳走様でしたm(__)m


じいちゃん、ありがとう\(^_^)/\(^_^)/