♪7年越しのiPhoneデビュー♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

ずっと欲しがってたスマホiPhone7年越しでデビューしたデビル娘😈!
素直やないし、贅沢だけど、たまたまラスト一個白があったからこのタイミング!
在学中4年間機種変せずに我慢した頑張ってたからねキョロキョロアセアセ
桜卒業証書卒業式も出来なかったし、就職祝いと合格祝いを兼ねてご褒美ですねラブラブラブラブラブラブラブ


私もご褒美欲しいけど、8月迄は機種変出来ませんえーんアセアセアセアセアセアセ


大事に使いよぉ~デビル娘😈!!てへぺろ