♪近所の気になってたお店♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

2019.9.15(日)⛅️大家さん達と旦那君と霊園の下見に出掛けた帰り道、近所に7月11日にOPENしてずっと気になってた【🍴ドライブイン西村食堂】へお昼ご飯を食べに行って来ました\(^_^)/

AM11:00~PM2:00迄の僅か3時間のみの営業時間何だけど、ラブラブ大人気で家実家の母は二回来て二回とも諦めたと聞いて覚悟はしてたけど、やはり行列の出来る食堂でしたキョロキョロアセアセアセアセアセアセ
🕕️12時前だったけど、15分ぐらい待ったかな!?
テーブル席で、後から入って来た方二人と相席でしたてへぺろ
🍚ご飯&お汁食べ切れるだけお代わり自由なのも嬉しいポイント\(^_^)/\(^_^)/
ランチ☀️🍴メニュー多くて迷う~( ̄ー ̄)
新鮮なお魚🐟️料理から、お肉料理迄、色々な種類が沢山ありました😋💓
日替わりメニューや本日のおすすめメニューにも興味津々!ラブラブラブラブラブラブラブ
私はなめろう定食が気になりつつも、お腹が空いてたのでガッツリ頂ける、二番人気の【鶏カツ南蛮定食】をオーダー!


🍚ご飯が炊き立てで、美味しかったのと、おかずが余ってたので、食べ過ぎるとは分かってたけど、お茶碗半分お代わりしちゃいましたてへぺろ
タルタルソースとオーロラソースのWがけは結構ヘビーでしたが、美味しかったですよ(  ̄▽ ̄)
旦那君は【日替わり定食】(この日のメインは白身魚のフライでマヒマヒ(しいら)のフライでした😋💓
お刺身も付いてリーズナブルなのにお得でしたラブラブラブラブラブラブラブ
義母は一番人気の【唐揚げ定食】をチョイス!
唐揚げゴロゴロ入ってて皆でシェアしました😋
義父は【鰹のたたき丼定食】をチョイス!
新鮮で🐟️美味しそうでしたよ😋💓
定休日はしばらく火曜&水曜日だそうな!
ボリュームが凄いお店だったけど、美味しかったので、今度は🏘️実家の両親とデビル娘😈を連れて行ってやらねば!!にひひチョキ