♪RKCジャック\(^_^)/♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

地元の📺️テレビ局とラジオ局📻️に全部出演すると言っていたジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️メンバーさん達!
最初は9月3日(火)にRKCをメディアジャ~ック\(^_^)/
高知新聞📰、パワラジ📻️(メッセージを番組に送るのに年齢入れないとエラーになって送れなくて、一番にメッセージ読まれて唯一年齢読まれたよね、永遠の24歳(笑)🤣🤣🤣)、そして、夕方のe+スーパーに生出演!!
ハイビスカス沖縄で日焼けして真っ黒~❕


この日湾わん💜はケーブルテレビ📺️の🎣釣りロケにお出かけで、💛タカちゃんと💙YASU君のみの生出演でした\(^_^)/\(^_^)/
東京🗼での様子も流れました\(^_^)/
フジグラン高知のインストアライブマイクギタードラムの告知~\(^_^)/\(^_^)/


そして、8月17日(土)に発売されたNEW CD💿️【SUNRISE】の宣伝~\(^_^)/\(^_^)/




近況報告や高知への想いを語ってくれました\(^_^)/\(^_^)/
吉本の高校生お笑いグランプリ日本一になった【セントラルドグマ】さん達とは【キンコンカンコン】で知り合ってたから、息ピッタリ(笑)🤣🤣🤣
タカちゃん、高校生からメガネ👓️奪うの巻(笑)(  ̄▽ ̄)
欲を言えば久々五人で出て欲しかったなぁ~ショボーンアセアセ


今度は全員でよろしくお願いします🙇⤵️