♪よさこい祭り~大富士チーム~♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

去年は生で演舞が残念ながら観れなかった、県外チームの【大富士チーム】\(^_^)/


今年ははりまや橋商店街競演場で、観れましたにひひチョキ
衣装も相変わらず面白くて楽しいし、踊り子さんも皆、笑顔で楽しそうに踊ってたけど、今年は🏁旗隊が若くてイケメン軍団になってました(笑)🤣🤣🤣
見逃さなかった(笑)(  ̄▽ ̄)
皆、爽やかな素敵な笑顔で、🏁旗をカッコ良く振ってました\(^_^)/\(^_^)/







袖が大入袋~\(^_^)/

招き猫とタコって可愛いけど、どんな組み合わせ!?(笑)🤣🤣🤣

来年もルンルン楽しみにしてま~す\(^_^)/