♪お野菜買い出し♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

冷蔵庫がスッカスカになっちゃったので、久々🏘️実家の母を誘って直売所&八百屋さん巡りへ🚘️GO!にひひチョキ
この日の戦利品~\(^_^)/\(^_^)/
ゴーヤー&スナップエンドウ&大きなトマト🍅以外は、ほとんど100円というお買い得品で、しかも新鮮!!
これだけ揃ってたら、🎽料理をしたい気分が高まりますにひひチョキ
🍱お弁当作りも緑のお野菜があると助かります口笛ルンルン
デビル娘は玉葱のストックがないと落ち着かないそうな(笑)🤣🤣🤣
私は🥕人参が無いと落ち着きません(笑)🤣🤣🤣
久々【🥒キュウリの酢の物】を作りましたにひひチョキ
ピーマンは、やっぱり芸西村の【かっぱ市】が沢山入ってて安いですラブラブラブラブラブラブラブ
GWに🍆茄子を買いに行こうと思います!
ほうれん草やチンゲン菜は、🍱お弁当のストック作りに大活躍の必須アイテム\(^_^)/
ゴマ和えや玉子とじ等、大活躍の豆類と大好物のスナップエンドウ!
🍆なすと椎茸も美味しいから、大好き💓♥️❤️
🍅トマトも冷製🍝パスタやお弁当🍱の彩りに最適の食材です\(^_^)/\(^_^)/
ゴーヤーは、サラダにするかチャンプルーにするか悩む🤔
ゴボウは早速、きんぴらごぼうと豚汁に使いました\(^_^)/\(^_^)/


農家さん、直売所さん、八百屋さん、ありがとうm(__)m


感謝ラブラブラブラブラブラブラブ