”TAKANO誕生日おめでとう!!” | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

HAPPY 誕生日ケーキBIRTHDAY誕生日帽子タカちゃん\(^_^)/


うまりび~かりゆしやいび~ん🎉✨😆✨🎊


生まれて来てくれて出逢ってくれて、ありがとうm(__)m


いつも明るくて晴れ太陽のような笑顔で、回りも明るくするタカちゃん!


料理も洗濯も裁縫だって出来ちゃうお母さんみたいなタカちゃん!!


いつも皆で、結婚するならタカちゃんやねと話しています(笑)🤣🤣🤣


今年は勝負の年だけど、昨年末の大晦日のカウントマイクギタードラムライブの時に『来年は更に力を借りなきゃいけないから頼むよ』と頼まれちゃったので、寂しい日々が増えると思うけど、何処に居てもどんなに離れててもちばって👊😄📢応援したいと思います\(^_^)/\(^_^)/


だから、どんなにしんどくてもツラくても5人で力を合わせて、KAZ君ドラムの力も借りて、負けずに💪ちばりよぉ~\(^_^)/\(^_^)/