♪久々のお料理実習?♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

年明け来月から、なりたい自分になる為に6週間の本格的な実習に入るデビル娘さん!


普段は晴れ朝は起きない!?起きれない!?、料理はしない!?出来ない!?訳で、でも出来ないでは済まされないので、試験休みもチラホラあったので、一昨日&昨日は晩御飯🌃🍴を任せてみました\(^_^)/\(^_^)/


いわゆり調理実習~にひひチョキ


初日はオムライスの予定でしたが、💜湾わんが美味しそうなカツカレー🍛をアップ上矢印したので、予定変更!!


チキン&ナスカレー🍛にしてとLINE入れてあったのに、見てないしガクリ汗
しかもチキンライスが多過ぎて、卵破れてそれをJBB💜💛💙💚❤️で誤魔化してるし(笑)笑い泣きアセアセ
まあ、普通に美味しかったので、一安心!
でもお腹は🍛カレーモードだったからね(笑)
お味噌汁辛かったし…(  ̄▽ ̄)


まあ、料理は場数と慣れと愛情だからねてへぺろアセアセ
チキン&ナスカレーは、箱通り作るように指示してたので、普通に美味しかったです😋💓
自家栽培のブロッコリーのスプラウトもしっかりトッピングして、美味しかったです😋💓


ブロッコリー入れてねという、指示も丸無視だったけどねガクリ汗
来月、料理する暇無いと思いますよ(笑)(  ̄▽ ̄)