♪ず~っと行きたかった場所♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

ず~っと行きたかった場所に行って来ました\(^_^)/
それは【ゆめタウン徳島】
そうジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️ファンならすぐ分かる聖地です!!
去年の半年間ぐらい、毎週水曜日の【となりのラジオ📻️】&【📺️ゴジカル】終わりにこの場所で、LlVEマイクギター&物販(握手&サイン)をしてから、片付けて高知へ日付宅変わってから
🏘️帰宅!!


大変な日々だったと思いますガクリ汗


水曜日は平日なので、なかなか休めなくて結局開催中は一度も行けず仕舞いでしたえーんアセアセ


でも今回やっと行けました\(^_^)/
大好きな【3coins】もあってビックリラブラブラブラブラブラブラブ
親子でラブラブ大好きな【Loft】迄あるラブラブラブラブラブラブラブ


フードコートの壁紙すら、メチャクチャラブラブ可愛いくて、凄い広~い\(^_^)/\(^_^)/
JBB💜💛💙💚❤️メンバーも食べたフードコート\(^_^)/\(^_^)/
新しいここのお店で、豚汁セットを食べました😋✌️
🍚ご飯とキャベツはおかわり自由だけど、今回はおかわりはしませんでしたてへぺろ(笑)

ジャムの専門店やら、色々なお店があって、楽し~い照れラブラブラブラブラブラブ
和菓子🍡も美味しそうでした😋💓
食パンメロンパンコッペパンパン屋さ~ん\(^_^)/
北海道物産展もやってましたよウインクラブラブラブラブラブラブ


いつか、ここでのライブマイクギターにも参戦してみたいです口笛ラブラブラブラブラブラブ