♪久々のJBB聖地巡礼♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

前回JBB💜💛💙💚❤️聖地巡礼🚘️ツアーで【☕️CAFE TOWN 林】に行った報告をYASU💙君にした時に『湧き水飲んだ!?』って聞かれて


何それ!?ってなったのが、コチラの【蔵清水】の湧き水!?ラブラブラブラブラブラブラブ
しっかり飲んで来ました\(^_^)/
本当はコーヒー珈琲を飲みたいけど、珈琲飲むと胃が痛くなる家系なので、断念しましたガクリ汗
気候が良くなってたので、窓がオープンされてて、オープンテラスになってましたにひひチョキ
でも、私達は奥のジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️スペースに座りましたおねがいラブラブラブラブラブラブ
ホッコリタイム~\(^_^)/\(^_^)/
今度メンバーが来るのっていつなのだろうか!?早かったら四国放送まつりの週末!?でも台風⚡️🌀☔️ヤバイよね!?ショボーンアセアセ



今回は【フルーツパフェ🍎🍌】をチョイスにひひチョキ
🍎リンゴの飾り切りお見事~\(^_^)/\(^_^)/
ボリューム満点の一品でございました😋💓
帰りに店を出たら、路上にこんな可愛い落書きがありましたラブラブラブラブラブラブラブ
また、行~こうっと\(^_^)/\(^_^)/