♪10周年おめでとう\(^_^)/♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

ラブラブ大好きなHoney L Daysさんがメジャーデビュー10周年を迎えましたラブラブラブラブラブラブラブ
遅くなりましたが、10周年おめでとう🎉✨😆✨🎊
お月様昨夜も心配して久々連絡して来てくれたスマホ妹みたいな友達とも話したんだけど、あの📺️【タンブリング】のドラマがあったからこそ、Honey L Daysとも【CDまなざし】とも出逢えたよねっておねがいラブラブラブラブラブラブ
8年中2回ぐらいしか会えてなかったのに、ジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️とHoney L Daysが去年の四国放送まつりで出逢って、仲良くなってくれたから、逢える回数が急に増えてメッチャ嬉しかったなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ
再来週には徳島での10周年anniversary LlVEマイクギタードラムにも行けるし、メッチャルンルン楽しみラブラブラブラブラブ
それをルンルン楽しみに何とか踏ん張らねばにひひチョキ
お月様昨夜は心配してくれた岩手の妹みたいな友達と今年初の久々のスマホ長電話!!
三時間ぐらい、ジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️やHoney L Daysの話も聴いてくれて、楽しかったし、何か気持ちが少し軽くなりましたてへぺろ
やっぱり溜めちゃダメやねショボーンアセアセ
吐き出しながら、ルンルン楽しみをドンドン探して行かなきゃ!!
又、ジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️とHoney L Daysの2マンライブやってくれますようにm(__)m
LlVEマイクギタードラム早く行きた~い\(^_^)/
今日は、水曜日だからパワーチャージ出来るかな!?口笛
【となりのラジオ📻️】又メール手紙読まれたら嬉しいなルンルン
今日はばぼちるさんに誘って貰ったので、出勤前に大好きなJBB💜💛💙💚❤️聖地のお店でランチパスタ食パンナイフとフォークしてから、お仕事ちばって来ます💪😁