♪おのぼりさん、御一行様~Part.1?♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

昨日から4Daysの日程で、東京でLIVEマイクギタードラムを行っているJaaBourBonz💜💛💙💚❤️メンバーさんとKAZ君!


初日は🗼東京で私が一番ラブラブ大好きな街【浅草】のライブハウスでライブでしたラブラブラブラブラブラブラブ


マイクギタードラムLIVE前にちょっこし、浅草観光のメンバーさん達!
💙YASU君、東京生まれの東京育ち(卒業証書桜高校卒業迄)なのに、スマホ自撮り棒持参で、花屋敷も行った事無いってウケる😆✨🎵🎶


完全に東京の人💓KAZ君にガイドされてるハイビスカス沖縄の観光客御一行様になってた夕暮れの湾わんのストーリー生配信がオモロ過ぎましたラブラブラブ
上矢印
KAZ君が言うには一番美味しい人形焼らしい(笑)🤣🤣🤣
上矢印
私もこの店、この物凄い数の🍘お煎餅が気になって立ち寄ったなぁ~口笛ラブラブラブラブラブラブ


ここか手焼き🍘煎餅のお店で、弟にお土産📦買った覚えがある(笑)(*≧∀≦*)


揚げまんじゅうも食べたなぁ~ぺこキラキラ
又、浅草行きたいラブラブラブラブラブラブラブ
上矢印
『TAKANO!刀買って爆笑』by💙YASU、とか『オリンピックTシャツ👕あるよ!衣装これで良くない!?アッ、新撰組いいなぁ~』by💜湾わん等、実にルンルン楽しそうでした爆笑💜💛💙💚❤️
KAZ君が『大湾さん、🤳カメラ下さい!と言われて向けた先はビジネス破天荒の志門君!!
上矢印
『わ・た・し、ニ・ッ・ポ・ン🎌🗾だ・い・す・き・で・すラブラブラブラブラブラブ
上矢印
満面の笑顔でちばったのに爆笑ラブラブ
上矢印
『アッ、そう(笑)( ̄▽ ̄;)』by KAZドラム(笑)🤣
『東京の人冷たい』って言われてた(笑)(*≧∀≦*)メッチャ面白かった爆笑ラブラブラブラブラブラブ
スカイツリーもキラキラキレイキラキラ目観れて良かったねにひひチョキ


KO-G君は上がってみたかったみたいだけど、『まだ混んでると思うよえー』(by💙YASU君)って言われてました!


🗼東京でのLIVEマイクギタードラムスケジュールと今後のスケジュールがコチラ!


是非ともお時間ある方は遊びに行ってみて下さいグラサンルンルン


🔰初めてでもメッチャルンルン楽しくて、パワー貰えるLIVEマイクギタードラムですラブラブラブラブラブラブラブ