♪素敵なサプライズ♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

ルンルン仲良くさせて頂いているばぼちるさんが、何と一人で6月9日(土)の【ハイビスカスOKINAWAまつりin代々木2018】に高知から飛行機参戦しておりましたウインク


お目当ては勿論、JaaBourBonz💜💛💙💚❤️
県外のイベントで一番行きたいイベントがこの【ハイビスカスOKINAWAまつり】
ご飯フードもルンルン音楽もハイビスカス沖縄一色のルンルン楽しくて最高のイベント!ラブラブラブラブラブラブラブ
素敵なルンルン楽しそうなカメラ画像を沢山ありがとうm(。_。)m
ドラムドラムのKAZ君も参戦~\(^_^)/\(^_^)/
メッチャルンルン楽しそう~爆笑ラブラブラブラブラブラブ
関東のばぼちるさん(オレンジワンマンマイクギタードラムライブに来られてたので、仲良くさせて頂いてますルンルン)とも無事会えて友達もルンルン楽しい時間を過ごせたみたいです!


噂には聞いてたけど、県外のイベントやマイクギタードラムLIVEに行くと💜💛💙💚❤️メンバーさん達のファンサが凄いそうなショボーン


普段はカメラ写真を撮らない演奏隊のメンバーさんとも写真撮りまくりで、CDCD以外はサインNGなのにそれもOK!


ファンを増やさなきゃいけないから、アウェイの土地では仕方ない事とは分かっていても、この長い会えない期間が続くと虚しくなって来るガクリ汗
でも友達達が素敵なサプライズプレゼントプレゼント、ミサンガを【OKINAWAまつり】で作って来てくれましたラブラブラブラブラブラブラブ
オソロで、作ってくれたから、マイクギタードラムLIVEの時に皆で着けてワチャるのルンルン楽しみラブラブラブラブラブラブラブ
重ねて付けると良い感じ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうm(。_。)m
そして、デニムトートバッグにサインを貰って来てくれました\(^_^)/\(^_^)/
レアグッズGETありがとうm(。_。)m
この日は【八乃森】でモーニング☕️🍞🌄を食べながら、皆で色々お喋りして楽しかったラブルンルン
色々メニューがあって悩んだけど、家で作らないスペイン風オムレツにしましたにひひチョキ
全員で久々のミックスジュースも美味しかったですぺこキラキラ
7月1日(日)の【夏だ!ハイビスカスOKINAWA 2018】迄、JBB💜💛💙💚❤️メンバーにも
ばぼちるさん達にも会えなくて寂しいけど、CDディスク編集しながら、ガッツちばりたいと思いますかおガッツ
でも、メッチャ長~いガクリ汗