♪早起きは三文の徳のミラクルな出逢い♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

2018.4.30(㊗️月)フジグラン四万十店で20周年記念の🎙️🎸LIVEに呼ばれていたジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️のLIVEを👀観る為に、初めて自分の車運転で四万十町迄、出掛けた訳ですが、道中に大~好きラブラブラブラブラブラブラブな【isa】がある訳ですルンルン
開店と共に9時に車到着~\(^_^)/
しんじょう君の看板も出してくれたので、早速📸記念撮影にひひチョキ
入り口にしんじょう君とのコラボグッズもありましたラブラブラブ可愛い~おねがいラブラブラブラブラブラブ
勿論、店内には至る所にラブラブ大好きなジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️のサインや
ポスターや写真もある訳です!ウインク
ファンにはたまらないラブラブ大好きな場所ですグラサン
ミニチュアの👖デニムの上下があって、メッチャ可愛いかったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ
メンバーも着てた新作のパターンTシャツとロゴTシャツ!両方YASU君が白を着てたし、ひまわり夏だから白をGETにひひチョキ
色々魅力的な物がてんこ盛り~爆笑ラブラブラブラブラブラブ
デニムブレスもGET!
この日、従姉妹の愛娘のチビばぼちるが5歳の誕生日だったので、プレゼントプレゼント用にお店の人と一緒にラブラブ大好きなピンクの中から選びましたルンルン
湾わん、愛用のデニムのボストンバッグ!
可愛いけど、なかなかお値段お高めでしたショボーンアセアセデニムのレジャーシートはメッチャ気になるえールンルン来月発売だったかな!?又、行かねば!
湾わんが先日メモサインをやっと書いてくれたので、メンバー全員のサインが揃いましたにひひチョキ
KO-G君💚と志門君❤️のサインはかなり前からあった爆笑(笑)
isaはイ~サ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
と呑気に幸せ気分で買い物してたら、入り口に居たばぼちるさんが、ビックリ声を上げたので見たら、信じられない人達が入って来て固まっちゃいました(笑)( ̄▽ ̄;)


タカちゃんの後ろにYASU君が入って来たではないの!?後ろに三人続くのか!?と思ったけど、ギター楽器隊は別行動で先にフジグラン四万十店へ向かったとの事でした口笛


仲良しのばぼちるさん達、総勢私を含めて6人(その内5人がYASU君ファンブルーハーツ)居たんだけど、皆、ビックリびっくりラブラブびっくりラブラブびっくりラブラブびっくりラブラブびっくりラブラブ


とんでもないキラキラサプライズキラキラでしたラブラブラブラブラブラブラブ


でも、こんな機会滅多に無いから気になってた事をしっかり色々質問(笑)🤣🤣🤣
出発したのは家7時半!


私らは何時か聞かれて『初めて自分での車運転だったから、高速道路苦手だから須崎迄、下道来たから6時半待ち合わせ』って言ったらビックリされた(笑)( ̄▽ ̄;)


『白バイいっぱい居たでしょ!?』って聞いたら『居た!居た!』ってYASU君ルンルン


『なぶら土佐佐賀の鰹のぼり見た!?』って聞いたら『飽きる程、何回も観たからもういい』って(笑)口笛確かにYASU君は何回も西方面、連れてかれてるもんね(笑)🤣🤣🤣


YASU君の車運転で、タカちゃんは助手席でおにぎりおにぎりを食べながら、脂肪を燃やすベルトを巻いてブルブルしてたとYASU君が教えてくれました(笑)(*≧∀≦*)


私がずっと気になってた🛥️船の話を聞いてみた!

私『YASU君、この前🛥️船酔いしながら釣りに行ってたアレは何!?お仕事!?プライベート!?皆で行ってたの!?

YASU君💙『あの日の前日、OFFでたのたの温泉温泉に行ったら、室戸の知り合いに会って明日🛥️船出すけど今日家泊まって🛥️船乗る!?って言われたから乗ったら、🛥️酔っちゃって吐いた!吐いた!朝食べた食パンパンと🐮牛乳全部出た!』ってゼスチャー付き🤣🤣🤣

私『車車も酔うの!?

YASU君💙『酔わない』

又、YASU君の事知る事が出来ました~優しいから、メッチャ教えてくれる、食パンパンと牛乳🐮の下りウケる😆✨🎵🎶(笑)


寝起きで来たって言ってたのに、タカちゃんの粋な計らいで、📸記念撮影する事になりましたラブラブラブラブラブラブラブ
タカちゃん、YASU君、ありがとうm(。_。)m
メッチャ、嬉しい😆⤴️💓
isaのSNSに【ラッキーなお客様】として上矢印アップされてましたウインクラブラブラブラブラブラブ


YASU君が『特に用事でも無いのに母親が電話して来て!母の日が近いからか!?』って言ってて、湾わんは妹一家にisa送ってたし、『isa送っちゃりやぁ~口笛』と皆で言ったんだけど、自分用のステージ用のTシャツ👕だけ、持ってフジグラン四万十店へ向かいましたグラサン


勿論、一同皆で車お見送り(笑)(*≧∀≦*)
LIVEマイクギターの前からキラキラ最高キラキラに🍀幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブ


でも、まだまだミラクルはこれから!
マイクギターLIVEでも凄いキラキラミラクルキラキラが起きちゃいましたが、又、それは別件で😁✌️
上矢印
GETしたisaグッズ~\(^_^)/\(^_^)/
全部Tシャツ👕は新作で、メンバーとオソロ!
ちなみに全部YASU君が着てた新作ですルンルン


MかSで悩んでた所にYASU君が入って来たから(MはYASU君のサイズ)『YASU君、SかMで迷ってるんだけど』って聞いたら『Mデカイでしょ!?Sでいいよ』って言ってくれたけど『YASU君と同じMがいいんだよねおねがいブルーハーツ』とはさすがの私も本人には言えなかった(笑)🤣🤣🤣


isaのお店の方とも色々話せて(皆さん、いつも優しくてSNSでもお世話になってます)いつもInstagramで交流させて頂いてる方にも会えてお話出来たし、デビル娘が誕生日ケーキプレゼント誕生日プレゼントにボディバッグを発注した時のお話も覚えててくれて色々お話出来ましたラブラブラブラブラブラブラブ


本当にお店も商品もハート大好きですウインク💜💛💙💚❤️
結局帰りにも又、寄って湾わんの短パンCHECKをしたり、サイズを一部MからSに交換してもらったり、YASU君が着てた新作のパターンのTシャツ👕を追加で買ったり、isaづくしの遠征でした口笛ルンルン
クッションも可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ


帰りももう少しで、湾わんもKO-G君が立ち寄って会えてたみたいだけど、欲を出しちゃいけません、又、ちばってたらいい事もあるさ口笛ラブラブ


また近いうちに車ドライブがてら行こうっとルンルン須崎から行けばガソリン代だけで行けるから、お財布にも優しいし、両親とデビル娘と出掛けよっとおねがいラブラブラブラブラブラブ