♪珍しい組み合わせ♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

毎回ルンルン楽しみにしている土曜日放送の📺【さんスタ】
いつもは、TAKANO&YASUコンビ何だけど、今回は珍しい組み合わせ!
リーダー大湾さんとYASUちゃんコンビ!!


最初はこっち迄、緊張感が伝わって来る感じでしたが、毎週水曜日に徳島のレギュラー【ゴジカル】で鍛えてるんだから、頑張って~と思って観てたら、段々リラックスして来て一安心おねがいラブラブラブラブラブラブ
ご飯グルメハンター】メッチャ大好きラブラブラブ
二つ目の開店前で行けなかったお店、YASUちゃん家のメッチャ近所やし(笑)( ̄▽ ̄;)
この和む笑顔がたまりませんラブラブラブラブラブラブラブ
今回は【湯気】のメニュールンルン



最初のお店から、ミラクル~\(^_^)/\(^_^)/
まさかの店名が【康~YASU~】(笑)笑い泣きブルーハーツブルーハーツ
お店の元気なおかみさんも、YASUちゃんファン(笑)グラサンブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
🍲鍋焼きラーメン専門店、又、行かねばウインクブルーハーツ
YASUちゃんの食レポハート大好きラブラブラブラブラブラブラブ
👓眼鏡姿のYASUちゃん、激レアグラサンラブラブラブラブラブラブ
メッチャルンルン楽しくて、癒された1時間でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ


湾わん&YASUちゃん、お疲れ様でしたm(。_。)m


来週は日帰り温泉♨️ツアーズなので、楽しみルンルン楽しみルンルン