ピースさんが「社会の価値観からの脱却」という記事を

書かれました。

シェアをお願いして許可を頂きました。

下記がそのURLです。



http://ameblo.jp/superh100/entry-11567743011.html


題名からだと何やら難しそうな感じもしますが、今回の記事には

親の価値観や学校(教師)の価値観やその他、世の中の価値観で、

傷つけられて自分には価値が無いと思い込んだり、それによって

トラウマになり苦しんでる人に対して、そういうものは受け入れる

必要はないですよ~ということや、それに囚われている人に対して

どういう風に心のエネルギーを解放していけば良いかという方法が

書かれています。



ピースさんはチャネリングであるじさんと繋がってあるじさんの

メッセージを今回は記事にされています。

スピリチュアルというと、一般の方は怖そうやら、胡散臭そうと思われ

るかもしれませんが、まあいっぺん読んで見て下さい。

それがあなたの心に響いたり、何かのヒントになったりする場合も

あります。


時間は掛かるかも知れませんが、読んで試してみるのも良いと

想います。


いつもありがとうございます。ラブラブ