ご観覧ありがとうございます花

今年で7・3・0歳を育てながらパートのまさかりです。現在、育休中ですが旦那が転職して、年収300万前半と退職金なし…となかなかハードな状況の今です泣くうさぎ

これから、教育や老後の事でお金の心配はつきません!

節約やポイ活、子育ての事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します。2023.





こんにちは、まさかりです。
やはり子どもの体調不良は続いており、末っ子と長男も熱を出すという滝汗
恐るべしアデノウイルス…


そんな中、私も体調を崩して今月の病院や備品は1万をこえました💦
クリスマスも冬休みもあるのにー
できれば、貯金は下ろしたくない気持ちが強すぎる私なのでもう時期振り込まれるはずの育児休業給付金が待ち遠しくてなりません滝汗滝汗

ふだんなら15日に振込があるのに、午前の部振込ない!
時々、午後に振込もあったので2回銀行へ行ってしまい、またもや振込ない!!

ガーン💦振込はありませんでした笑い泣き 
月曜には、振り込まれてるといいな✨✨と願うばかりです!

そう考えると早く復職したい気持ちは、あるものの同僚と久々は話すと今回でやめる人が二桁みたいですチーン
年々職場環境が悪化してます。。。

育休ももらって退職は、出来ないのでとりあえず1年は頑張ろうと思いますが、大丈夫かな。滝汗滝汗滝汗
やっていけるか今から不安です💦


ではではスター