ご観覧ありがとうございます!


今年で730歳を育てながらパートのまさかりです。現在、育休中ですが旦那が転職して、年間50万ダウンと退職金なしとなかなかハードな状況の今です悲しい

これから、教育や老後の事でお金の心配はつきません!

節約やポイ活、子育ての事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します。
2023.7


こんにちは、まさかりです!
みんな大好きマクドナルドー‼️我が家も休日になるとこども達の食べたいコールが始まります不安


以前までは、大人もこどもも普通にセットを頼んでいましたが、値上げラッシュから回数が減り泣き笑い

クーポン使って、ハッピーセット単品でも400円〜びっくりマーク
旦那がいる時は、セットで頼む事もありますが。

今回は、私とこども達だけだったのでフルにお得を利用してランチをしました✨





時々、ラクマやメルカリで株主優待を売っている方がいます。

それで、クーポンの時に優待券をゲットひらめきスター


注文のハンバーガー170円・チーズバーガー200円・エビフィレオ400円は優待券で無料!

合計370円✨


りんごジュースは、ばぁばから貰った物🍎

ポテトは、西友で買った冷凍庫を揚げました!




ポテトいれても700円もせずにマックを楽しむ事ができましたニコニコ


でも、大きな声では言えないー泣

こども達は、マック最高ー!!と喜んでくれたので良かったです‼️指差し