ご観覧ありがとうございます!


今年で730歳を育てながらパートのまさかりです。現在、育休中ですが旦那が転職して、年間50万ダウンと退職金なしとなかなかハードな状況の今です。

これから、教育や老後の事でお金の心配はつきません!

節約やポイ活、子育ての事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します。

2023.7



こんにちは、まさかりです。

ようやく、インフルエンザの呪いからも解放されつつあります。

まだ、下の2人はゲホゲホしているので薬を飲みながら様子ですが長男は明日から学校!

長男いわく、夏休み明けて2日目でインフルエンザになってしまったのでまだ気分は夏休みです知らんぷり

明日から5時間だぞーファイト❗️笑



話は変わりまして、家計簿です。

病院行ったり、インフルエンザでいつも買わないご褒美なんかを買いました💦

家計簿は、毎週金曜日に清算していますニコニコ








とりあえず、9月半ばまでは3万を切らずに過ごしたいです。

9月は、義理母の誕生日や敬老の日もあるので生活費にプレゼント代なんかも含まれています!


今月も節約頑張ります!ニコニコ





紹介コード ejsRe155


イベントバナー