ご観覧ありがとうございます!


今年で730歳を育てながらパートのまさかりです。現在、育休中ですが旦那が転職して、年間50万ダウンと退職金なしとなかなかハードな状況の今です悲しい

これから、教育や老後の事でお金の心配はつきません!

節約やポイ活、子育ての事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します。


2023.7


こんにちは、まさかりです。

最近、鍋を変えてから長年使っていた物をかえたいと思っています!

今回は玄関マットをかえたい!と検索して猫バスのマットを発見ニコニコ


ただサイズがギリギリなので検討中です。

買いたい物検索では、楽天・Yahoo・Amazon・メルカリ・ラクマ・PayPayフリマを比較します。

ポイント還元や自分の残高などで決めています。

今回は、Yahooが1番お得でした飛び出すハート



https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ejsRe155


紹介コード ejsRe155

良かったら、よろしくお願いします🥺


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ