ご観覧ありがとうございます!





こんにちは、まさかりです。
つい最近、出産手当金が入ってうかれていた私でしたが、数日前にハガキが届いていて

出産手当金を振込ましたよーというハガキだったのですが、
あれ?この前と金額が違う驚き

銀行にて記帳したところ!

ツヨクギヨウアンティキヨク 229,018円
ゼンコクケンコウホケンキヨウカイ 343,816円❗️

なんと、出産手当金より先に育児休業給付金が振り込まれていた事に気づく驚き

どこから振り込まれたか全然見てなかった💦
とりあえずは、572,834円頂けました❗️
ありがたいーニコニコ

これは、貯金と今年の火災保険の更新で消えちゃいます🖐️
年間出費が多すぎるなと思うこの頃です。


話は変わって、1ヶ月前に長男咳→2週間前から次男咳→とうとう5ヶ月の娘にもかかり、咳&鼻水あせる
すぐに病院へ行きました。
一緒に住んでるからうつりますが、期間長過ぎやしないか⁉️

マスク生活が長くて、免疫が落ちてると聞くし冬が心配です。




最近買って良かったものですスター
楽天で買うのは、ほぼお祝いのプレゼント🎁