新しい子飼ったんです | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

5月くらいに、
オカメインコの赤ちゃんを
新しくお迎えしたんですラブラブラブラブ
前にいた子が
虹の橋を渡った時は
まる二日泣きましたが、
数ヶ月経って、
空いてる鳥かごに
やっぱり
かわい子ちゃんを入れたいなって
いう気になりましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ジャ~ン笑い
オカメインコの
天ぷらちゃんです爆笑爆笑爆笑
多分、女の子口笛口笛

お腹の丸みショットラブラブ

毎日、溺愛して
撫で回していますラブラブラブ

小鳥って、
何でこんなに可愛いんだろう〜ルンルン
(孫っていう歌みたい笑い泣き





ではまたパーパーパー