北山で買い物とランチ | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

お墓参りに行きましたおばけおばけおばけ
大文字の日に炎炎炎

去年は、
お寺に夕方行ったら、
既に駐車場が閉まってたから、
今年は早めに行こうかとキョロキョロ

で、
どうせ上(かみ)の方まで
行くのなら、
ランチは北山まで行こうかと拍手

キャピタル東洋亭ですよ口笛口笛口笛
開店と同時に行くつもりが、
出遅れて11時半になったから、
すでに長蛇の列ガーンガーン
番号札を取ってから、
道を挟んで向かいにある、
セレクトショップへランニングランニングランニング
バルザっていうお店。

隅々までチェックしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
半袖ニット10%offで4000円
ツイリーは980円でした口笛口笛

ツイリー、めちゃ可愛いラブラブラブラブ

これは安かったけど、
だいたい価格帯は
1〜3万円くらいかな。
ごく一部半額商品もあったけど。
他にも可愛いのあったけど、
メイドインコリアで
14800円とかしてたから、
あーこれ多分
東大門のビルとかで
安いやつやろなーって思ったら
買う気が失せた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ツイリーを
ロリステッラのバッグに
付けてみた口笛口笛

こっちの方がいいかな口笛口笛口笛

あとは、
ブリアンていう
パン屋さんも行ってニヤリ
どれも、めちゃ美味しそうルンルンルンルン


で、
東洋亭に戻って、
結局こ1時間待って入店滝汗滝汗滝汗
今回は
九条ネギの照焼ハンバーグに
してみた口笛口笛口笛
そして、
デミグラスより照焼が
好きなんだと気付き、
美味しく完食口笛口笛

食べ終えて、
本来の目的のお墓参りに
行こうと思ったら、
夫が
家に帰る道を運転してるから、
お墓反対やでって言ったら
「あびっくりお墓忘れてた!!
やって(笑)
食べるだけ食べて、
本来の目的を忘れるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、
そんなこんなで、
今年も無事に
お墓参りを済ませました照れ照れ照れ




 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ではまたパーパーパー