人気完売バッグを執念で手に入れる | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

先日、
京都の大丸に
中3娘と行きました口笛口笛口笛
目的は
HARBSのケーキだったけど、
お目当ての
バナナクリームパイが
まさかの完売で
(この時点で
藤井大丸でも完売で
大丸に移動してきたえーん
信じられへんムキームキームキー
憤りながら、
からふね屋珈琲に行きましたニヤリニヤリ

で、
その
バナナクリームパイを探す旅の
途中で、
大丸1階のレスポで、
チラッと
チェーンのバッグが
見えたんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ラブラブ可愛いラブラブラブラブ
でも、
ケーキ目的だったから、
チラ見だけして
素通りえーんえーんえーん



家に帰ってから、
公式サイトを見たら、
やっぱりめちゃ可愛い口笛口笛口笛
多分、
大丸でチラ見したのは
大きめのトートバッグやわキョロキョロキョロキョロ


私はこれが欲しいチューチュー
チェーンバッグのシリーズの
斜め掛けできるタイプラブラブラブラブ
私のツボに刺さった笑い泣き笑い泣き

レスポって、
私ら40代以上には
なんか昔からあるけどさアセアセ
みたいな
ありきたり感もあったけど、
この
チェーンシリーズは
ひゃ!!可愛い!!てなった。
レスポ考えたな〜!!

昔、
CA時代に
ステイする時に
洋服とか私物を入れるバッグで
レスポのバッグを持ってる
CAが多かったな〜キョロキョロキョロキョロ
懐かしい口笛口笛

で! 
このバッグ、
1種類小さい形のは
オンラインでも店舗在庫でも
あるんですが、
それ以外のブラックは、
オンライン全部完売!!
店舗も、
大丸京都店にあるって
なってたから電話したら
既に完売やとガーンガーン
なんなら、
昨日
チラ見したトートバッグも
既に大丸在庫無いやんびっくりびっくりびっくり
そんなスピード感で
売り切れんの!?!?
そんな、うそ〜って思いながら
他のサイトも調べたけど、
ブラックは全部完売!!
グリーンは全部あるけど、
まあ、そら皆
ブラックがいいよなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
念のため、
伊勢丹にも聞いたけど、
もちろん完売で、
再入荷も無いって断言された笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大丸でも再入荷は無いって
言われたから、
もう絶対無いやんえーんえーんえーん
(普通は
再入荷は未定です。やのに、
なぜか2店舗とも無いと
断言しはったからアセアセ
となると、
実店舗に買いに行くしか
ないやんチューチューチュー
一番近くて姫路や滝汗滝汗滝汗
行けるか分からんけど、
とりあえず電話してみてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
店員さん「1週間取り置きできます。」

私「私、京都なので
いつ行けるか分からないんですが」

店員さん「それでしたら、
代引きもできますよ」

私「え!!お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかの代引きで
送ってもらえると口笛口笛

全国的に完売で
遠方から
代引きで頼むお客さんが
多いらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その手があったのか口笛口笛
ラスト1点の在庫を確保できた笑い泣き笑い泣き
じゃあ、
最悪、
姫路に無ければ
関東からでも
代引きできたやんって思って
(遠い分送料は高くなるけど)
翌日に店舗在庫を見たら、
全国完全完売になってたガーンガーンガーン
あぶねーアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何なん、この完売の速さガーンガーンガーン


レスポは懐かしいけど
まさかのチェーンが出てきて
ツボにぶっ刺さった
私みたいな大人女子が
全国で続出したんやろか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きっとそうやわグラサングラサングラサン

届いたのがこれ↓キラキラキラキラ


キルティングで、
普通にレスポ爆笑爆笑爆笑

チェーンは、
やたらとキラキラキラキラキラキラキラキラ

この
無いとなったら
余計に欲しくなるの法則、
嫌やわ〜、自分自身チューチューチュー

レスポで
こんなにバタつくなんて
思いもよらんかった笑い泣き笑い泣き
そして、
姫路の店員さんに感謝お願いお願いお願い

大事に使おうラブラブラブラブラブラブ



 

 



 

 


 

 



 

 




ではまたパーパーパー